人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72.1174%

すげーがんがってるぞ最近!

昨日(金曜日)とか、やりすぎて彼女に怒られたぜAHAHAHAHA






とりあえず、狩り狩り!


なっとさくらと11F!

72.1174%_f0090638_0194320.jpg
またーり狩り。





72.1174%_f0090638_0195390.jpg
なとーの所在地さぽーろ(ビール)なんだって









21Fスク5枚ぐらいげとーして終了。



こんあと、定番のSKTC4Fへごーごー


72.1174%_f0090638_020591.jpg
豚ラッシュ。いつもこの場所で豚鬼沸きすんだよなw







んでさくらとすこ~しCCへごーごー。WL出る予感!



72.1174%_f0090638_020165.jpg
とか言いつつ、画面にイエティいねーし








ふつーにWLなんて出るわけもなく、終了。たまにはでけー玉くれYO!!!


夜もふけてきて、SKTC4Fでちまちま狩りしてると

明け方なとーがIN。24Fにごーごー


72.1174%_f0090638_0231931.jpg
たのもしーなっと






72.1174%_f0090638_0234785.jpg
たまご5匹に囲まれても余裕だぜなっと!







2h弱で0・9%ぐらい稼いで終了。


さー日曜日もがんばるぜ!
by aruboa5963 | 2006-03-19 00:24 | リネージュ


<< 76.6427% 69.1954% >>