人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63.9307%

昨日頑張りすぎた。朝エウレカセブンを見てから寝て、起きたら夜の7時だったhhh
んでデリバリピザ食ってさらに寝て次起きたの11時hhh

まー、とりあえずリネはやるがな!

SKTC4Fへごーごー

63.9307%_f0090638_50111.jpg
白豚どん




63.9307%_f0090638_503831.jpg
豚まみれ




63.9307%_f0090638_511343.jpg
豚地獄





1hで終了。こんだけ豚狩っても強化スクでねーYO!

でもスプリント2着、G-アックス3本、サモン解体したら持ちきれず地面に落ちたw

Bダッシュで物売って拾いにもどる。



中華にスプリント拾われたhhh



気を取り直してMLC6F


63.9307%_f0090638_5526100.jpg
いきなりネクロ




63.9307%_f0090638_56621.jpg
バトル!





まー空だがねw この後もう一匹出たが今度は解除スク1枚。AHOKAYO!


しばらく狩り狩りしとったらなっとさんが3Fか4Fに来たらしく

「カスパいねー」

6Fでペア誘うと、すでに帰還したらしく

「戻っちまったw」

だいぶサモンの中身もいっぱいやったからいったん戻って

入り口合流で少しペアすることに。


63.9307%_f0090638_5131983.jpg
サモンの中に宝物






63.9307%_f0090638_5104382.jpg
DKの横でサキュでこそこそ殴る




63.9307%_f0090638_5112254.jpg
まだまだがんばる




63.9307%_f0090638_5114167.jpg
なっとさんのあまりの殲滅の早さに
殴りやめてヒールに専念w





しかし、なっとさんあんまHP減らんからヒールだけだとMP余る余るw

たまにF-SでMP消費しながら狩り狩り


1hぐらいで終了。ネクロは出ず残念。血痕とかもろて解散~


その後もう少しだけMLC6F


63.9307%_f0090638_5151151.jpg
出たよネクロ!あと10分はよ出ろAHO!





63.9307%_f0090638_5155162.jpg
さらにネクロ





結局ネクロ5匹ぐらい食ったけど、最高DROPがQDだった。

なんたらの帽子とか少しは気の利いた物くれよ!


こんな感じで今週のリネは終了。来週中に70%!ムリかなw
by aruboa5963 | 2006-03-13 05:19 | リネージュ


<< 65.8807% 61.8573% >>