人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45.9644%

ぷはー 最近アデナのことしか考えてないらっきょうですよ。


装備売ったりOEしたり狩りしたりで

こつこつこつこつこつこつこつk



やっと10m貯まった。



手持ちのメイン装備を売ってAR買えるラインは20mやからあと10m。



まだ半分かよ・・・



たまったSSを放出~ そんなにないけど


45.9644%_f0090638_3425256.jpg




いつものネクロさん。おっちんでます。


45.9644%_f0090638_3433864.jpg



DROPはいつものやつ!
ネクロさんは何も言わなくても料理を出してくれる行きつけの
大衆食堂のおばちゃんみてーなヤツだからな!

一点だけ、言わせてもらうと


ダイアモンドは望んでないけどねぇえええええええええ




45.9644%_f0090638_345110.jpg



zたんと象牙8Fとかね。

デス鬼沸きしたときに思わずSS撮ってしまった。

これをLSで一気に潰すのが気持ちいいんだw



45.9644%_f0090638_346180.jpg



タクウさと海底とかね。

久しぶりにいったけど、経験アデナ共にそんなうまくねーな。


45.9644%_f0090638_3464267.jpg



こんなん引いたからまぁマシだった方か




45.9644%_f0090638_3471669.jpg



クラハンで10Fいったりね。



45.9644%_f0090638_3474848.jpg



めずらしく2Fで強化スク出たり。

まゆっち強化スクハンターだなw


45.9644%_f0090638_3481962.jpg



朝方空いてるやろと思って火山いったら、ぽろりと出たりとかね。

レアは出ろ出ろ心の中で思ってる時に出たことなんか一度たりともねぇw



とりあえずでっかい目標だった50HITしたし

次の目標はARとして

最終的にはARアドスピDKWIZで完了かな。

順調にいけば年内DKとARはいける。問題はアドスピだな~。
by aruboa5963 | 2006-04-23 03:53 | リネージュ


<< Lv50 78.8964% 3... 33.9348% >>