人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16.4282%

めっさ久しぶり!おっすおららっきょう!


イベント中は、まぁあああああああああああああああああああじでネタねぇYO!


B武器でも出りゃ一筆書く気もおこるんやが、クソ程狩っとるのになんも出ねぇしhhh


前回の日記から、適当に貯まったSSを適当に放出!!!


16.4282%_f0090638_2191698.jpg
精霊の墓クラハン!!
たしかデーモンアックスが出たな。微妙ww

属性グローブは比較的出やすいから、
あんまり奥じゃなくて、奥少し手前の精霊よく沸くとこ狙ってやれば
それなりにもうけれる気がする。墓まで行くのもんどくせぇけどw





16.4282%_f0090638_22123.jpg
バフォでネクロ狩り with イースト




16.4282%_f0090638_2232435.jpg

しかし、かれこれネクロも100匹はつぶしてきたけど
ほんっっっっっとにレアださねーのな。
最近やっと、わかってきた。こいつはたまに出現するだけのZAKOだZE!!!!!

クソがぁああああああああああああああああああああああああああ




んで、唯一のネタらしいネタがなっと銀騎士HIT!

っという間だった気がするねんけど、ていうか、っという間だったんだYO!!!

クソはえぇえええええええええええ



16.4282%_f0090638_2253234.jpg
イベント終わったらまた21Fつれてってくれw

FIペアでもええけどな!!ASC!ASC!






16.4282%_f0090638_2273825.jpg















さ○ら、そんなことばっか言ったらいけません!!!エロエロエロ~







な!前回から2週間も更新してねーのにこんだけしかねーんだw


ま~来週過ぎたらイベント終わるし、経験のことは忘れて

アデナ探しにあちこちいってみらぁ~な!


最近、周りのヤツがレア運いいのがもっさうらやましすーーーーーーーー!!!!!!!
by aruboa5963 | 2006-04-10 02:31 | リネージュ


<< 23.0741% 50HIT達成 >>