話せる島のガードいてぇ

まいどどうも。らっきょうです。

リネの話


タクウさが単騎飽きたー言うで、みんなでHC4Fに突撃

どーも調整あったみたいで、前来た時より全体的にやわい印象やったな

この感じやと、タクウさwiz、ぷらたんwiz、わしのLSトリオでも狩りできそう‘w‘

モンス数は多いけど、一撃は弱いからイーストのNBで回復は余裕っぽかったで

わしはシュルツたんからMP吸いながらLSLSLS

ZEL3枚とその他もろもろで、一人50kぐらいの分配ですまー


そんあとは、ハイネガード→アデンガード→象牙ガードとガード殺しのなっとうを見物‘w‘;

象牙の弓ガード×3は、かなりヤバゲやったw わしなら即死系www


最後に、TIガードが一番やばいぜって話になって、ほな、いこかー言うて

行ったが、なっと殴る気なし


なっとう:「ここは、マジで即死系だからやらねw」


まじかwww そんなにすごいのwww


ワシイッテミテイイ?


イミュかけて、HWかけて、



画面ぎりぎりから、ライトニングボルト、、、と


ぐはttt ちょww つよwww  HP32hhhhhhhhhhhhh


ムリhhhh ちょムリhhh




がむしゃらに逃げて、ガード範囲外で飛んで終了tt




【今日の教訓】
HC4Fは、人数多くてもモンス数多いから、経験アデナ共にいい感じ‘w‘

TIガードにちょっかいだすと、後で後悔するからやめとくのが吉’w’;;;
[PR]
# by aruboa5963 | 2007-04-15 01:52 | リネージュ

案外いける?

パチンコで25000発、3円交換やから75000円お持ち帰りでうまーな
らっきょうです。どうもこんちくび。



今日はDVC5F単騎で30分だけいって、なっと拉致ってケントCにいってみた。

なっと申告で分配はパンは全部なっとでケント装備系は全部わしって内訳で

もりもり2hやってみたけど

終わってみりゃ、袋の総数が300個↑で開けるだけで必死ですよ‘w‘


結果はケント装備は200k分ぐらいで、パンは白P100オレP200(300やったか?)

ぐらい出て、普通にうまー‘w‘ な感じだったわけで


落ちる前になっととOTでコンバット勝負。

お互いADSP+バサク込みのフルエンチャでやってみたが

イミュ+VT鬼連打でも、全然HP減る減るw


測定したら、ざっくり一撃で35ぐらい食らってるみたいやが


INTMAXにしてリベンジしてやるぜ!!!!ってほんの少しだけ思った‘w‘



【今日の教訓】
ケントCはパンのみ分配でも、結構うまい‘w‘

なっととコンバットは、しばらく封印‘o‘
[PR]
# by aruboa5963 | 2007-04-02 01:32 | リネージュ

更新しろやアホが

1年弱ほったらかしたら、ブログとか意味ないやん!

と、思いつつ、パスワードわかったら、ちょくちょく更新したい気持ちもある、臭いらっきょうです

まいどおおきに。

最近、ラグが相当ひどい(2分ごとに10秒ぐらいラグがくる)こともあって

SSほとんど撮ってなかったりするんですわね。


だって、PrintScreen押したら、体感1.5秒ぐらい画面止まるしtt



【今日の教訓】

ケントCのボスは、なかなか会えない


でも、3Fでもスリル十分‘w‘
[PR]
# by aruboa5963 | 2007-03-29 02:22

Lv53 49%

いつぶり?w


実は、パスワードを忘れてて結構前に一回書こうと思ったが、ログインできず諦めw
[PR]
# by aruboa5963 | 2007-03-18 17:32

Lv50 85.5637% 3,739,346A

PKにてEND


イフ叩いてるときに、FBくらって昇天



うぜぇな



☆追記

OEして、メイン武器全部燃えました。


引退すっかなw
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-12 21:43 | リネージュ

Lv50 87.1928% 4,034,702A

アデナ貯まりませんhhh


まぁ、最近PTの分配係とか結構やっとるけ、倉庫の中の戦利品売ったら

なんぼか見た目はマシなんやろが、売るのがもんどくせーしなw



経験がようやっと90%見えてきた。まじなげーよLv50・・・


6月中のカーツHIT目指して、ラストスパートこつこつやってくそくそ



☆今日のDROP☆

f0090638_14102497.jpg
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-11 14:11 | リネージュ

Lv50 84.1547% 4,145,754A

りっち~


f0090638_865849.jpg
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-09 08:07 | リネージュ

Lv50 83.4791% 4,166,644A

特にネタないから、経験値とアデナだけ更新
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-08 08:02 | リネージュ

Lv50 82.1581% 4,116,165A

ぐは、レアでねーー



8時間以上火山で狩りしつづけて、レアはイフから出たZELのみ。。。



調子いいときはZELDAIぽろぽろでるのになぁああああああああああああああああああ




ま、ええか。そんなときもあらーなw




f0090638_1391934.jpg




めちゃんこみにくいけど、さくらがテイムしたダイアーウルフつれて

ちょっこす火山ペア。つえーしはえーしかっこええし、苦労してテイムした甲斐が

あったってもんだなw



f0090638_1403633.jpg




イフからZEL。帰還寸前やったからMPぎりぎりでのENDやった。


f0090638_1411363.jpg




クラハンは地底湖いったど。レアはでんかったが、おもろかった。

もっとカメわっさわっさ出てほしいのぉw




落ち寸前にOTでなっととコンバットガチンコ勝負。もちろん、なっとPOT使用禁止ww

POTなんぞ使われたら、どうあがいても勝てないからなw


一回目、イミュ使わずにいくと、もりもりHP減る減る減る減るhhhhhhhhh


ムリだぁあああああああああああああああ



二回目、イミュあり、VT連打。なんとか勝った。HP20MP10ぐらいしか残ってなかったがなw



三回目、イミュあり、COC連打。MP切れてEND。



まともに勝負するためには、いろいろとなっとに縛りをつけんとあかんが


なかなか、熱くなれておもろかったw



DKなったら、リベンジすっぞ!は、すっぞ!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-06 01:46 | リネージュ

Lv50 78.8964% 3,395,043A

さぼりーまんらっきょうですよ。



1ヶ月以上放置しちまったwww





すまんそ・・・




やっと51が見えてきたから、更新再開すっぞ!はすっぞ!




DROPSS連貼りっ!



f0090638_16575585.jpg








f0090638_16581064.jpg








f0090638_16582114.jpg








f0090638_16583581.jpg










f0090638_16585751.jpg











f0090638_16584746.jpg









f0090638_1659977.jpg










強化スクばっかw



AR貯金してたが、途中で気持ちがきれて無駄遣いしまくって


最終的にROPC買っておちついた。



また1から貯めなおしだぜwwww
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-06-03 17:05 | リネージュ

45.9644%

ぷはー 最近アデナのことしか考えてないらっきょうですよ。


装備売ったりOEしたり狩りしたりで

こつこつこつこつこつこつこつk



やっと10m貯まった。



手持ちのメイン装備を売ってAR買えるラインは20mやからあと10m。



まだ半分かよ・・・



たまったSSを放出~ そんなにないけど


f0090638_3425256.jpg




いつものネクロさん。おっちんでます。


f0090638_3433864.jpg



DROPはいつものやつ!
ネクロさんは何も言わなくても料理を出してくれる行きつけの
大衆食堂のおばちゃんみてーなヤツだからな!

一点だけ、言わせてもらうと


ダイアモンドは望んでないけどねぇえええええええええ




f0090638_345110.jpg



zたんと象牙8Fとかね。

デス鬼沸きしたときに思わずSS撮ってしまった。

これをLSで一気に潰すのが気持ちいいんだw



f0090638_346180.jpg



タクウさと海底とかね。

久しぶりにいったけど、経験アデナ共にそんなうまくねーな。


f0090638_3464267.jpg



こんなん引いたからまぁマシだった方か




f0090638_3471669.jpg



クラハンで10Fいったりね。



f0090638_3474848.jpg



めずらしく2Fで強化スク出たり。

まゆっち強化スクハンターだなw


f0090638_3481962.jpg



朝方空いてるやろと思って火山いったら、ぽろりと出たりとかね。

レアは出ろ出ろ心の中で思ってる時に出たことなんか一度たりともねぇw



とりあえずでっかい目標だった50HITしたし

次の目標はARとして

最終的にはARアドスピDKWIZで完了かな。

順調にいけば年内DKとARはいける。問題はアドスピだな~。
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-04-23 03:53 | リネージュ

33.9348%

AR貯金だよぅ


お金ホシイよぅ


f0090638_10443730.jpg


もっとホシイよぅ



f0090638_10451418.jpg


もっとホシイよぅ


f0090638_10453329.jpg


もっとホシイよぅ


f0090638_10462444.jpg


もっとホシイよぅ


f0090638_10455182.jpg


BEは空だよぅ





なんだこの日記w






イーストDKおめ!うちのクランえろふばっか52+だなw
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-04-16 10:47 | リネージュ

23.0741%

変身イベントきたーーーーー


4ヶ月ぶりぐらいにDKなったが、やっぱイイ!

SOM殴りのMP吸いが安定するおかげで、火山で

F-S使いまくってもMP枯渇しない。

バフォってすこしやる気落ちてたが、やっぱDKまでは

いっときてーなーw


f0090638_211811.jpg
つーわけで、今日はひたすら火山DAY

ぼっこぼっこ殴るぜ!






f0090638_2114261.jpg


こんなんでました。ちなみにn。




f0090638_212112.jpg


さらにサモンの中にこんなんありました。みたまんまB。

やったぜぇええええええええええええええええええええええ





今日もまゆっちはB-ZEL出した模様。ちょいまえにENDしまくったときの

復旧代ぐらいは取り返せたかな?w この調子でがんがん引きまくれまゆっち!!!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-04-12 02:15 | リネージュ

16.4282%

めっさ久しぶり!おっすおららっきょう!


イベント中は、まぁあああああああああああああああああああじでネタねぇYO!


B武器でも出りゃ一筆書く気もおこるんやが、クソ程狩っとるのになんも出ねぇしhhh


前回の日記から、適当に貯まったSSを適当に放出!!!


f0090638_2191698.jpg
精霊の墓クラハン!!
たしかデーモンアックスが出たな。微妙ww

属性グローブは比較的出やすいから、
あんまり奥じゃなくて、奥少し手前の精霊よく沸くとこ狙ってやれば
それなりにもうけれる気がする。墓まで行くのもんどくせぇけどw





f0090638_22123.jpg
バフォでネクロ狩り with イースト




f0090638_2232435.jpg

しかし、かれこれネクロも100匹はつぶしてきたけど
ほんっっっっっとにレアださねーのな。
最近やっと、わかってきた。こいつはたまに出現するだけのZAKOだZE!!!!!

クソがぁああああああああああああああああああああああああああ




んで、唯一のネタらしいネタがなっと銀騎士HIT!

っという間だった気がするねんけど、ていうか、っという間だったんだYO!!!

クソはえぇえええええええええええ



f0090638_2253234.jpg
イベント終わったらまた21Fつれてってくれw

FIペアでもええけどな!!ASC!ASC!






f0090638_2273825.jpg















さ○ら、そんなことばっか言ったらいけません!!!エロエロエロ~







な!前回から2週間も更新してねーのにこんだけしかねーんだw


ま~来週過ぎたらイベント終わるし、経験のことは忘れて

アデナ探しにあちこちいってみらぁ~な!


最近、周りのヤツがレア運いいのがもっさうらやましすーーーーーーーー!!!!!!!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-04-10 02:31 | リネージュ

50HIT達成

とうとう、この日がやってきた。

アデナ稼ぎ目的だったのが、wiz不足のクラン事情もあわせていつのまにかメインとなり

気づいたら49になり、m級魔法も徐々に覚えた。


50歳。


f0090638_20384968.jpg
あっさり、なっとと黎明でUP。
これまでなっとには散々お世話になっとる。
改めて、ありがとう。





そして、OE。

INTシャツにC-ZEL張って、B-ZELチャレンジ!

f0090638_20392354.jpg





チラッときたーーーーーーーーー


けど、+1しかできなかったw まぁ、当分はこれでいくけどね。



リネはじめてからずっと、いまのクランでお世話になってるし、今後も移籍するつもりは

まったく無くて、居心地よく楽しくプレイできるのは、みんなのおかげやと思ってる。

まだまだいったことない場所いっぱいあるから、少しずつ開拓していこう。



そして、本日はさくらのDEHITDAY。

ありえん速さだw  がんばってるからな。 これからはボス狩りもろもろ

リネの違った楽しさを味わっていかなあかんね。



f0090638_20455842.jpg
さくらDEHIT!まじおめや!ラグにまけずよくがんばったな







f0090638_20465948.jpg
花火ぽんぽん!結構買ったのに、すぐなくなるぜw







f0090638_20472538.jpg
旦那にふまれる嫁の図。リアル夜の方も、お盛んなようで・・・wwwww

もっと踏んでぇええええええええええええええええええええ





NBDE×2、バフォwiz、結構厚みが出てきた感じや。

あとは、前衛DKがもう少し増えたら、熱い狩場いけっぞ!

がんがるしかねーなw


みんなで、がんがっていこう!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-28 20:50 | リネージュ

90.5065%

わはーイベント最高だぜwww

昨日は単騎MLC,クラハンホノオノ狩りの二本立て!


f0090638_14175838.jpg
ネクロ一匹目。空。






f0090638_14182866.jpg
ネクロ二匹目。ゴミDROP




f0090638_14205866.jpg






f0090638_14211567.jpg
ネクロ三匹目。空。




f0090638_14214256.jpg
ネクロ四匹目。空。






ばっかじゃねぇええええええのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



クラハンでは、ちとコオリノ国でやってみた。

アクティブな分、キツイが効率はよさげ。

ただ、処理が遅れだすとアットゆうまに画面いっぱいもっさーになるで

メンバーそろってないとかなりムリがありそうだ。


f0090638_14234359.jpg
残念ながらB武器は出ず。しょぼーん。






土日バフォHITがもしかしたらいけるやもしれん。


最近経験狩りしまくりでちょっこすしんどいが、もうすこしだ!がんがるぜ!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-25 14:28 | リネージュ

84.3279%

久々のブログだ!最近明け方までIN→即寝が続いてたから書いてなかったぜw


SSみても、いつのやつだかさっぱりわからんから適当にはっつけ!


f0090638_413543.jpg
ディアド要塞で狩り。BWアミュ出る!出る!出ねぇえええええのかよおおおおおお






f0090638_414587.jpg
サモン無しでGC4F!
思ったより効率よく狩れたのは常時バーサクやったからやな。
久々にいったけど、SKTCやMLCに比べるとすいてるし悪くねーな






水曜日からはじまった、コオリノ国ホノオノ国イベント。

まったく興味なかったけど、イベントモンスのデータがわかってくると

相当やばめ。経験鬼!FULLPTでも1h0.5↑ぐらい平気でいくし

当分クラハン、経験狙いのペアハンはイベントモンス狩りで固定でよさそうだ!


f0090638_4185023.jpg
ケントCに出るウマとか、結構めずらしいのが出るな。
アデンマップでは火弓のみアクティブやが、これがかなりうぜぇ。
優先順位上げて倒すようにしないと引きがうまく回らなくなるな。






f0090638_4203090.jpg
zたん55HIT!まじおめーーーーーーーー
クラン入ったすぐのころは、なっととzたんでDVC5Fペアとかしてるのを聞いて
なんてすげー人らなんだと感心しとったw
あ、いやいまでもすげーと思っとるけどなw

これでうちのクランも55↑が2人。あとはDKDEがそろってくると
上層も狙えるんじゃね?ほんまは52↑のwizさんが欲しいけどなぁw






f0090638_4232556.jpg
姫が出しおった。BEローブ!
BE見つけて姫来るのまって、だいぶバタバタしてたからPT組むの忘れてて
一発目のイミュはかけたがそんあとのヒールはできんかったw
BE倒したあと姫なぜか沈黙しとるけ、なんやろ思たらこんなもんDROP来とったらしw

すげーよ!眺めて満足したら、うまいこと売りさばいてDEの装備買い替えでもするのがよいねw






f0090638_4271740.jpg
姫の熱レアDROPに影響されてネクロで夢を見る。

解除スクをてにいれました。


おまーーーーーーーーAHOか!AHOか!!!そればっかか!!!


もっとひねれ!解除スク飽きたわ!!!!







f0090638_4285691.jpg
なっとと黎明ペア。
途中、少しの間わかない時間があったけど場所かえたら沸き沸きモードに戻った。
いつもなら24Fいくけど、イベント期間はお役ごめんだなw

2hぐらいで1.7%ほど。






こんな感じのここんとこのリネ。

zたん55HIT、姫レアDROP、NCJGJイベント、

なかなかいい一週間だ!おそらくこのままいけば週末さくらがDEHITしそうやし

おれもがんばってバフォ目指そう!

残り16%!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-24 04:34 | リネージュ

76.6427%

日曜日寝ちゃったhhh

夕方まで寝て、そんあと出かけてリネやりまくるつもりが夜なるまでできんかった。


まー最近やりすぎ感あるでちょうどよかったかw



11Fクラハン!


f0090638_7384337.jpg
せうさんぜーたーさくらにいーすとなっとでおれ
ようけおる。なっとはBP12個しかもっとらんかったらしく
20FつくまでノーBPで行っとったw
せうさんがんばだぜ!







こんあとはなっと拉致って24F

f0090638_7401225.jpg
なっとさんとのペアやと、常時バーサクがいけるから
殲滅早くてなかなかGood






SKTC4F!


f0090638_7415432.jpg
やっぱここが一番安定しとるかな。
MLCでもええけど時間かかるし、6Fだと微妙にKBBが少ないから
青P補充しにくいし。







もっかいなっと拉致って24F!今日24Fだけで2.5%ぐらい稼いだなw

thxなっとう


f0090638_7432476.jpg
恐怖の火タマゴと対決!まー、ザコやがw







こんな感じで今週は76%で打ち止め。



来週の目標は82%!がんがるぜ!!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-20 07:45 | リネージュ

72.1174%

すげーがんがってるぞ最近!

昨日(金曜日)とか、やりすぎて彼女に怒られたぜAHAHAHAHA






とりあえず、狩り狩り!


なっとさくらと11F!

f0090638_0194320.jpg
またーり狩り。





f0090638_0195390.jpg
なとーの所在地さぽーろ(ビール)なんだって









21Fスク5枚ぐらいげとーして終了。



こんあと、定番のSKTC4Fへごーごー


f0090638_020591.jpg
豚ラッシュ。いつもこの場所で豚鬼沸きすんだよなw







んでさくらとすこ~しCCへごーごー。WL出る予感!



f0090638_020165.jpg
とか言いつつ、画面にイエティいねーし








ふつーにWLなんて出るわけもなく、終了。たまにはでけー玉くれYO!!!


夜もふけてきて、SKTC4Fでちまちま狩りしてると

明け方なとーがIN。24Fにごーごー


f0090638_0231931.jpg
たのもしーなっと






f0090638_0234785.jpg
たまご5匹に囲まれても余裕だぜなっと!







2h弱で0・9%ぐらい稼いで終了。


さー日曜日もがんばるぜ!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-19 00:24 | リネージュ

69.1954%

今日は休みだぜ!でも週末仕事hhh

昨日、新人さんJOIN!ナイトだって!リネ暦1週間とかだって!


たぶん、1年後にはwizやってるだろうな(にやり


f0090638_45523.jpg
ぷらんきたん。バシにかかんにむかっていく姿はかっこいいぜ!





f0090638_45429.jpg
ALT+数字キーで変なアクションするのを姫がレクチャー
その裏でオレはwizで杖掲げながら「ター!ター!」
って言ってたw(ALT+2)





その後、MLCにごーごー


f0090638_471624.jpg
グールのプレゼント。いつもthxxxxx






以上。他SS撮ってなかったぜw たしかネクロからQD出たかな。



んで、本日。


休みやーーーーーーってことでリネしまくると思ってたが

結構、寝てしまったw 仕事で疲れてるんですhhh



なっと、まゆっち、さくらとで低層GOGO

f0090638_49139.jpg
9Fの沸き腋ポイントにもっさーーーーーー
うまく撮れてないが、見えてる数のざっと4倍はいた気がする。

いけるかと思たが、あまりの数にMPEND。桜は切断。
まゆっちなっとはHPほぼ真っ白であえなく帰還。




後でリベンジしたがね!!!!!


すこししたら我慢汁大王(イースト)がIN。ぷらんきたんもIN。

おれは彼女のむかえ+メシで少し落ち。


ラーメンで腹ぽっこりして帰宅。即IN。


ちょっこすSKTC4FへGOGO!


f0090638_4133667.jpg
今日も豚豚豚





ぶーぶー


なっとさん落ち。我慢汁大王、さくら、まゆっちとで再再度低層へGOGO!


エロいぜ?


まんp


とか言っちゃうぜ?


エロ満載な8Fクラハンだった。うへへへへへhehehehehehehe


f0090638_416643.jpg
イーストが何かを叫んでいる。〇〇〇が大好きだ!!






f0090638_4173621.jpg
貧乳さくらが助けを求めている、の図。






やっとこ70%近くまで来た。なげーYO!

ここんとこええ感じに経験あがってきとるで

気を抜かずにがんがるしかねーな!みんなもがんばだ!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-17 04:21 | リネージュ

65.8807%

昨日はINしたけど眠くて日記書かず寝たー
つーわけで二日分だぜ


昨日分

DVCで狩りしてたあんでぃ桜(イーストは別かな)が終了したから

イースト、桜と三人で低層ごーごー

f0090638_4175841.jpg
イーストとオレが前衛なハリボテPT




f0090638_4184229.jpg
途中、まゆっち参加。まわっとったらしい




f0090638_4191290.jpg
固まったらっきょうさん。
アビスリング×2買ってからまったくMR意識してなかったw





特にレアもなく終了。11Fスクはいぱーい!



んで本日分


INした時間が遅かったせいかイースト1人しかおらんかった。

MLC6Fごーごー


f0090638_4205465.jpg
6F着いて数匹目のグールがぽろっとプレゼントthxxxxxxx






f0090638_4213969.jpg
ネクロ死亡。SS撮ってないけどこいつで本日3匹目





f0090638_4222581.jpg
DROPはこんなもん。まーマシな方だw






2h狩ってSOS5本、血痕3つ、スプリント1着、ZEL1枚、後アデナ。

100kぐらいか?

MLCかSKTCだとざっくり1h平均50kは堅いけど

100hで5m?ARまであと500hか?



ありえん!頼むからでかいレアくれYO!!!!!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-15 04:28

63.9307%

昨日頑張りすぎた。朝エウレカセブンを見てから寝て、起きたら夜の7時だったhhh
んでデリバリピザ食ってさらに寝て次起きたの11時hhh

まー、とりあえずリネはやるがな!

SKTC4Fへごーごー

f0090638_50111.jpg
白豚どん




f0090638_503831.jpg
豚まみれ




f0090638_511343.jpg
豚地獄





1hで終了。こんだけ豚狩っても強化スクでねーYO!

でもスプリント2着、G-アックス3本、サモン解体したら持ちきれず地面に落ちたw

Bダッシュで物売って拾いにもどる。



中華にスプリント拾われたhhh



気を取り直してMLC6F


f0090638_5526100.jpg
いきなりネクロ




f0090638_56621.jpg
バトル!





まー空だがねw この後もう一匹出たが今度は解除スク1枚。AHOKAYO!


しばらく狩り狩りしとったらなっとさんが3Fか4Fに来たらしく

「カスパいねー」

6Fでペア誘うと、すでに帰還したらしく

「戻っちまったw」

だいぶサモンの中身もいっぱいやったからいったん戻って

入り口合流で少しペアすることに。


f0090638_5131983.jpg
サモンの中に宝物






f0090638_5104382.jpg
DKの横でサキュでこそこそ殴る




f0090638_5112254.jpg
まだまだがんばる




f0090638_5114167.jpg
なっとさんのあまりの殲滅の早さに
殴りやめてヒールに専念w





しかし、なっとさんあんまHP減らんからヒールだけだとMP余る余るw

たまにF-SでMP消費しながら狩り狩り


1hぐらいで終了。ネクロは出ず残念。血痕とかもろて解散~


その後もう少しだけMLC6F


f0090638_5151151.jpg
出たよネクロ!あと10分はよ出ろAHO!





f0090638_5155162.jpg
さらにネクロ





結局ネクロ5匹ぐらい食ったけど、最高DROPがQDだった。

なんたらの帽子とか少しは気の利いた物くれよ!


こんな感じで今週のリネは終了。来週中に70%!ムリかなw
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-13 05:19 | リネージュ

61.8573%

今日は朝からIN。土日どっちも休みだぜー

とりあえず、31F へ

f0090638_5541280.jpg
T-U



f0090638_5542343.jpg
T-U



f0090638_5543446.jpg
T-U(犬付き)




ふぅ

2hぐらいで終了。

31Fばっかだと、まじお金貯まらんhhh
言うほど経験もウマくないし、久々に豚狩りにSKTC4Fへ


f0090638_5545626.jpg
ケルケル!




f0090638_5551041.jpg
豚豚黒豚





SOS2本、スプリント2着、その他もろもろで1h60kゲット!
経験も0.4ぐらいやし、やっぱこっちのがええかな・・・



まだまだ終わらん!


この後、桜が来たから42Fへ引き狩り


モンスいねーーーーーYO!


少ししたら沸いてきた。でもマズー

鉄ゴレ硬すぎて、効率わりーのなんの。エルフとwizで42Fは意味ねーと思った。


んでしばらくするとなっとさんIN。拉致って桜と三人でFIごーごー


f0090638_555422.jpg
船を待つ暇人二人。なんか到着おせーし





f0090638_5555425.jpg
少し遅れて到着。帆に隠れとるがなっとさんもおる






f0090638_556581.jpg
バシ発見。




f0090638_5561764.jpg
イテテテテ





2hぐらいで終了。経験0・9%うまーうまー
でもなっとさんは1.2%入っとったらしい。Lv差8もあるとこんなに違うんかー!!!


洗濯物たたんで、ちと家のことゴソゴソ。

最後にSKTC4Fもっかい行って本日のリネ終了。

地獄の50%の壁をなんとか乗り越えてようやく60%到達。

何回死んだかな。。。覚えてるだけで8回は死んだべ・・・


明日もまたリネすっぞ!
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-12 05:48 | リネージュ

58.4756%

今日も31FでT-U狩り狩り。

お、グールに3連続1撃T-U決まった♪気持ちええのぉ

やけにグールばっか出るな。。。

2h程やって終了。


今週中に60%にしてーなー
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-10 05:20 | リネージュ

57.8579%

とりあえず、50HITするまでの軌跡を残す為にブログなんてもんをやってみることにした。

タイトルは、経験値直書きが楽でいいなw
[PR]
# by aruboa5963 | 2006-03-09 05:19 | リネージュ